10月20日トレード日記~一週間のちょっと振り返り

今日は有給休暇♪

今日は休暇を取っていたので昨日は夜更かしして1時の「パウエルFRB議長の発言」までチャートを見ながらリラックスタイムを過ごしていました。

 

直前に日通しの高値を超えた149.92でショートポジションを持ったのですが、何やら下がったところで利確。

 

何をしゃべったのかはよくわかってませんが、勝てばよいのさ♪

 

0.5ロットの約20pipsで+9,950円。

ゴールドはヤバいけどドル円のボラだと0.5は損切りラインが決まっていたので許容ロットです。

これで先日の3万円の損失もカバーでき、最高の気持ちでぐっすり寝ることができました。

 

朝一ゴールドのショートもスキャでサクッと取れて+1,603円。(ちゃんと0.1ロットでやった!)

 

午後には先日のハイレバ分のキャッシュバックも入って、エントリーチャンスもないしブログでひとまず集計しとこうって感じの今です。

 

とりあえず集計。

デイトレ今週の累計 +9,138円+キャッシュバック12,159円

 

TW手法は今日はチャンス来なさそうな今のところの状況。そういえば昨日もチャンスなし。日によってムラあるな。集計は変わらず。

TW手法今週の累計 +18,573円+キャッシュバック1,758円

 

2つ合わせて +27,711円+キャッシュバック13,917円

 

キャッシュバックも合わせると+41,628円 

 

すばらしい!!

1週間で4万円もお金が増えている!

これでいい!これでいいんだ!

1日に10万も20万も勝たなくてこれでいいんだ!

 

途中また破滅の危険はあったけど、なんとか踏みとどまれたし、コツコツとやってこれた!

 

順調なスタートだよ。

 

来週もまた頑張ろう。

 

せっかく休み取ったのに

チャートはノーチャンス状態だし、簡単な用事は済ませたし、せっかく休み取ったのに手持無沙汰。

 

休み取る前は○○して○○してとか考えて楽しみで仕方ないんだけど、ついついダラダラしてしまう。

 

こんな時こそブログですね。

トレードの振り返りができるし、文章を書くのは楽しいです。

 

このあと15:30から日銀植田総裁の発言があるので、ドル円上がったら介入してやろうと思います(笑)。

 

あとは何やろうかな~。

本でも読もう。