10月26日トレード日記~奥義発動

奥義発動

今週に入ってからメイン手法であるTW手法が絶不調。

 

これを受けて奥義的手法を発動しました。

 

こんにちは。

 

中二病が楽しくなってるのりおです。

 

普通の手法に名前つけたり、奥義出しますとか、ふざけてるわけではなくて僕なりのモチベーションの上げ方なのでご了承ください(笑)。

 

奥義的手法とは以前の記事でも軽く触れたことがあるのですが、フィボナッチを使ったトレンドフォローの手法です。

 

名付けてNW手法です。(今日は詳細省きます)

 

NWは4時間足と日足でエントリーしていく手法なので、そんなにトレード機会はないのですが、今日さっそく2つのエントリーチャンスがありました。(逆に大丈夫それ?)

 

f:id:noriofin:20231026195804p:image
f:id:noriofin:20231026195800p:image

 

現在絶賛含み損ですが、完全にスイング向きで利確レートも明確な手法なので時間単位の損益の動きはどうでもいいわけです(不安です)。

 

明日どうなってるか。明後日どうなってるか。

 

こんな時間軸で見ていきたいと思います。

 

ユーロドルロングって、今日ECB政策金利発表だけど大丈夫?(フラグ(笑))